フリムンバード’s blog

石垣島暮らしの徒然を。

断捨離。


イメージ 1

インディーズ 自主制作というスタイルで既存の音楽業界に風穴を開けたのは間違いなくパンクのDO IT YOURSELF の精神で まぁ僕も多大な影響を受けてDROPOUTして今に至る訳ですが、石垣島に移住してからはその名盤の数々とヤフオクを通して大分さよならしたんですが、んーこれはなぁーみたいな思い入れのあるのはなかなかさよなら出来なかったんですが、全てさよならすることにします!
今日はこの4枚。ちゃんと聴き直してお見送りっす。
良くも悪くも多大な影響、ありがとうございました!

イメージ 2


ちなみにこれは31500円にて落札。丁重に梱包してさよならです…。

さよならだけが人生だ。