フリムンバード’s blog

石垣島暮らしの徒然を。

とりあえず


イメージ 1

おめでとう!も落ち着いた所で、毎年恒例の格言が鳴る。
「門松や冥土の旅の一里塚めでたくもありめでたくもなし」    by 一休宗純
一休さんとの出会いはじゃなくて小学校の教室の後ろに並んでた漫画の伝記シリーズ!影響大!
リンカーンエジソンと一休を僕の魂がチャンプルーしてみたら こんな人生になってしまいました。矛盾だらけ…^^;

とりあえず
目覚める→伸ばす→捻る→起きる→白湯作り→舌苔取り→鼻うがい→白湯飲む→チベット体操太極拳→お湯シャワー捻るけど水のうちから頭から被って丹田鍛えつつお湯出て来て「あ~」となってまた締めは水シャワー!SとMを独り行ったり来たり^^;→してマヌカハニー豆乳ヨーグルト頂いてチャリ通しながらごま油うがい!を 継続するのはもちろん、プラス 三線に埋没するのを今年の設定に致します!頑張ります!

ドゥーチュイ ムニ  / 独り言       っす。