フリムンバード’s blog

石垣島暮らしの徒然を。

歩け歩け

今日は三線と踊りの依頼を受けていたので、2日禁酒&久々の歩け歩け&ちょとRUN。
あーキツイ!ちょこっと走ったら
全身の細胞がわめき始めました!
肺はすぐにギブアップ!

イメージ 1

サザンゲートブリッジ と、いう橋をまたいで、

イメージ 3

どんつきは人工ビーチ予定のはずが、お隣様は海上保安庁の施設に囲まれて‥。
日本一早い海開きの会場と 海上保安庁と‥って‥。

イメージ 2

不自然な車?2  あれあれ~^^;。
だから似合わないんだってば‥。台湾とも中国ともずーっと仲良くやって来たんですよ、沖縄は。個人的にはね。

今でもね 。

とりあえずアメリカが、沖縄に持ってきた 厄介な品物は全て米国にお持ち帰り頂いて
平和の象徴として唄と舞の國として存続し続ける道を歩む手立ては無いもんなでしょうか?9条と共に!
そして、ここまで色んな事があっても、嘘つかれて馬鹿にされて来ても、ゲバラみたいなイケメンは日本には出てこねえんだよなぁ。残念。
おい!誰か!居ねえのか!