フリムンバード’s blog

石垣島暮らしの徒然を。

MY WAY!YOUR WAY!OUR WAY!

311で 慌てて故郷を棄て、八重山に辿り着いた仕事場の後輩は毎日毎日ネットのnewsを拾い集めては世界中の闇を1人で背負い込んだ様な顔をしてボソボソとあちらこちらで絶望的な正論を振りまいて回ってる。


反論も正論も もはや無力なのは歴史が証明してるんじゃないかなぁ。

生き残らないとね。
生きないとね。
美しくありたいけど、
まずは生きなきゃね。

何があっても これだけは離さん!
と いうそれぞれの宝物を繋いでゆくだけ    うまれる、いきる、しぬ。
只々それだけの美しい物語だらけ。

ふわふわと泡盛やりながら
DVD鑑賞会スタート!

イメージ 1

ガイア シンフォニー
何度も何度も。

イメージ 2


自殺を思いとどめることが出来た「おにぎり」を結べる人がいる!というのは この世界において大きな救いなのではないでしょうか。

イメージ 3

ありがたしm(__)m