フリムンバード’s blog

石垣島暮らしの徒然を。

道すがら

悪天候続きの八重山地方ですが、今日は晴れましたー!🌞

イメージ 1


またまたすかさずプールへ!

イメージ 2


そしてすかさず、たんぱく質ビタミンB1補給!以前チキン南蛮UPした「とけい台食堂」にて。肉柔らかジューシー♪ 満足満足!
で、帰りの道すがら、ちょっと気になったモノタチ‥^^;

イメージ 3


やまだ なのか、ともこ なのか、やまだ ともこなのか、色々あったのか‥。

イメージ 4


ジーマミー豆腐(地豆豆腐 地に出来る豆の豆腐)の もじりですねー!

イメージ 5


廃屋達、ついつい覗き込みませんか?

イメージ 6


コントのラストに倒れてきそうな一枚壁。

イメージ 7


このままで いいと思います!

イメージ 8


はい!御自由に!

イメージ 9


日払いです!スッポンです!もう離しません!
‥僕はちょっと伺う勇気ありません!

イメージ 10


この界隈 「18番街」の魑魅魍魎を取り仕切る ビッチンヤマ御嶽。酔払って粗相したりすると目覚めると遠く離れた浜辺だったりなんかするそうなんで、気をつけましょうね~~♪
池上永一さんの「風車祭」カジマヤーにも出てくる隠れた名所です👍
それでは18番街 スナック「キティーラブ」〔若い娘は居ませんからね‥㊙〕より、どうぞ~~~♪

きいやま商店 十八番街