フリムンバード’s blog

石垣島暮らしの徒然を。

ZIN-SAY!

あー人生は思い通りにいかないから面白いんだ

イメージ 1



ブルーカラーの無口な親父の背中から感じたのは「こんなんじゃねぇ。」って だけだったし、自分の劣等感と絶望からの脱却の道を僕らに託したおふくろの気持ちも分からんでも無いが 結局、寺山修司の「家出のすすめ」などに傾倒してしまう「僕」になってしまったのは そのやり方が間違っていたって証なのかな。って思う。

子供は親を選んで生まれてくる!って言うよね。
だとしたら まぁ こんなひねくれた自分になる為に生を受けて今があるわけで 恨み辛みも無く、結果オーライ!ノー問題でえぶりすぃんぐ いず びー おーらい♪
な わけだな。多分。

イメージ 2




と、ゆー事は今の自分をガッツリ信じて 世間体に縛られて眉間に皺を寄せて生きてくってのは大間違いだって事だな。少なくとも僕にとっては‥多分。

イメージ 3




お父さん、お母さん ごめんなさい あなたたちの絶望に付き合うつもりは これっぽっちも ありません。
だから やっぱり僕は僕らしく生きて行く事にしよう。
いや、そうじゃ無くて、多分逆に自分を沢山捨てなきゃいけないんだな‥

もう半分生きたんだ、あとはもう自分でちゃんと決めなきゃだ。と、言い聞かせて。
社会に喧嘩売る限りはそれなりの覚悟がいるけれど、
「表通りの極道」目指して 歩いて行こう。なんて、「あいしてる」の パクリまで使って‥‥^^; いやいや大風呂敷広げちまってどーすんの~^^;

だけど、絶対 ! 人生は思い通りにするためにある!


人生 / オールナイトロング


これ、と、gismgauzeとroseroseとガスタンクとブルーハーツとdischageとchaos UKと奇形児とcity indianと白と‥confuseと‥
エジソンリンカーンと一休とキング牧師
ジョンレノンとボブマーリーと太宰治寺山修司ホドロフスキークストリッツァと‥
とにかく衝撃受けたモン全部混ぜこぜにして 虹を🌈かけちまえ!ってか、かけます!👊
あーちなみにこんな阿保なバンドが 電気グルーヴに昇華して、ピエール瀧なんて役者になっちゃったりして大成功な訳です‥^^;
あーソノシート売らなきゃ良かったなー!たまに聞きたい!
♪ うーどーんーがーだーいーすーきーだーいーまーおーおーおー♪