フリムンバード’s blog

石垣島暮らしの徒然を。

ひねりだす

久々に喉潰しました‥声帯 労わって唄ってたつもりだったんですが‥^^;
と、ゆーかちょっと前から喉ガラガラの人が何名か周りにいて、1人なんか気管狭めるまで腫らして一週間入院でしたからねー。そんな状況なのに基本のうがいを忘れてた自分が甘かったかなー。

風邪➕喉の酷使。医者は嫌いですが背に腹はかえられぬ!って事で行って、取り敢えず昼も夜も二日間お休みする事に。
これが滅多に無い事なんで もー割り切って体休める事にしよーとしてたんですが‥

7月から 自分の部屋は息子に譲って 庵 に寝泊まりしてるんですが、まだまだ全然やる事だらけな訳です‥
あーして こーして、あーなって こーなって‥と、足りない頭でぐるぐる考えて 「ひらめいたー!」
を 待つ訳ですが、ひらめいたらもー怠くても動き始めちゃいますよね。まー熱があるでもなし、マスクしてホームセンター ハシゴでにらめっこ。
適当に 「これで いけっぺ!」と、やると大概 後で「あーこれじゃ駄目じゃん‥」と なるので慎重に慎重に。

イメージ 1



玄関脇に立てたディアウォール「デッカイ突っ張り棒」に下穴開けて。

イメージ 2



悩みまくって決めた金具付けて。

イメージ 3



二本ね。それに 1.5mのステンの全ネジボルト突っ込んで。
あ、左の柱にはチャリがぶら下がり、右の柱には靴棚を作る予定です!

イメージ 4



で、取り敢えずハンガー完成!

イメージ 5



嗚呼 やっと室内に洗濯物が干せる‥

次は 靴の棚とTシャツとパンツ類の棚かな。
けど まだ閃かんなー。

本当に一つ一つしか出来ないんですが、まぁ楽しいもんですね!
よんなーよんなーでいいさ~~♪
どぅーいっとゆあせるふ ぴーすあんどふりーだーむ!
(^-^)v


津軽じょんがら節。。。カンカラ三線