フリムンバード’s blog

石垣島暮らしの徒然を。

例えば こんな人 ! の、 ド本命💘 テンダーさん!

イメージ 1



日本一周 野宿旅の予定が、ここ八重山で沈没して早15年。
そもそも、嫁置いて、「1年くれ!」
の果てに「いや、俺はここに住む!けど、まぁ無理してこなくても、いいよ!」
と、デタラメな発言、行動の大本はやっぱり、
脱奴隷社会!って大義名分があって、その辺理解して、諦めてくれてる元嫁と息子には本当感謝しか無いな。
だからもう、やるしかねー、抗うしかねー!
だって、それが俺の「声」だから。

イメージ 2



嘘は、もー、つくまい。
原罪なんかにかまってる暇はねー!
キリストに感謝してる暇もねー!
時代がよ、時代が違うんだよ、もー。
496 496 496 496 496 496 496 496 496 496 496 496 496 496 496…
ただしいものはうつくしい。
うつくしいものはただしい?

「去りゆく一切は比喩にすぎない」

神の数式完成までもうちょっとらしいぜ!
今まさに10次元に存在する僕達。

それはそれはとてもとても幸せな時代に生きてるんだ。

価値観一つひっくり返すだけだよ。
それはさ、比べない事だよ。

どっちにも 行けるぜ。

どこにだって行けるぜ。

しかも、幸い日本人だ。

DNAの螺旋はしめ縄に似てるな~。

すげー色々な事がリンクし始めてる。

で、やっぱ、東洋の叡智は凄いね。

ぜってー 誇るべきだ。

して今一度ルーツに立ち返って見る景色ってのをさ、
今、この魂で、真っ直ぐ感じる事が、脱、奴隷の大いなる第一歩になるんだ。

村八分の覚悟が、日本を変える。

サーチ アンド デストロイ。

みーつーっけた! 👊


2017 3/21 KTS「かごニュー」テンダーの山暮らし