フリムンバード’s blog

石垣島暮らしの徒然を。

牛蒡

盲腸らしき痛みは、取り敢えずゴボウパワーで やっつけました。👍
とはいえ、ちょっと苦労したなぁ。

そもそもが、肉辞めてすぐ襲って来やがったから好転反応だったのかも知れんが、プチ断食&ゴボー汁 3日で痛みが消えました。
が、油断しての忘年会の暴飲暴食で、再び腹痛…。
クリスマスど真ん中、1人、絶食&ひたすらにゴボウ汁で 3日間…(TT)
あーあ。
まー貴重な経験だった。
しかし、まー、もはや、ぶれようが無いな。


本当に久々に完全に3日間断食して思ったのは、やっぱり、間違ってなかったって事。
自己治癒能力ってあるよ。ちゃんとね。
僕らは馬鹿でかいなんかに騙されちゃってるぞ。

まー、うだうだ言ってもしょーがねーだろーから、言いませんが、是非お試しあれ!
一日でも、プロボクサー気分でなかなか楽しくなれる上に、完全無料!っすから。
しかも、すげー馬鹿でかい気づきと、健康!が漏れなくついてくるとゆーオマケ付き!

お医者さん、ごめんなさいね100パーセントとは言わないけれど、あなた達の99パーセントは嘘で出来て居ますよね。気づいてないフリしてるよね?本当は?

お薬だしときましょうね。

はいはい。

うまく出来てるわな。
永久機関
こんなんばっかり。
搾取の罠。
全部だぜ。
ぜーんぶ。

さて、どーします?

奴隷か、抜け出すか?

奴隷か、自由か?

奴隷か、目を開くか?

奴隷か、耳を開くか?

奴隷か、口を開くか?

奴隷か、奴隷のまま、奴隷のまま、奴隷のまま、奴隷のまま、奴隷のまま、奴隷のまま、奴隷のまま、奴隷の、奴隷のまま、奴隷のまま、奴隷のまま…








ちゃんと自分か?

ちゃんと自分か?

ちゃんと自分か?


おい、言っとくが、歳なんて関係ねーぞ。

オマエはちゃんとオマエか?

それだけだぜ?

だろ?

イメージ 1




【竹原ピストル】紅白出場!よー、そこの若いの・LIVE IN 和歌山の豪華二本立て