フリムンバード’s blog

石垣島暮らしの徒然を。

女子力??

男らしく!それこそ 漢 と 書いてオトコと読む!みたいなのに従順な価値観で、生きて来たのですが、気付けば、料理、洗濯、掃除、嫁の手も汚さず…´д` ;
最近は発芽玄米作りにハマってます!

イメージ 1



フィチン酸対策!
まぁ健康オタクの戯言はともかく…。

まぁまぁ色々な人が、同じ場所で、取り敢えずなんとなくゴチャゴチャと生きていたりするわけですが、愛し合うのは自由とされております!

関係ないよーであるよーで、ん~とにかくこれ以上の自由は都合が悪いようですね。
大人は子供の真っ直ぐな質問に決して真っ直ぐは答えられませんからね。して、どー考えても石垣島自衛隊は要りません!
ますます世知辛い世の中へと加速していく一方、世の中に溢れる歌はみんな愛の歌なのにね。
負けたくないなー。