フリムンバード’s blog

石垣島暮らしの徒然を。

泣きたいけれど泣けません

泣きたいけれど泣けません
 泣きたいけれど泣けません
 泣きたいけれど泣けません
 泣いている暇はないんです
 
悲しんでいられるものなら わが身が枯れ果てるまで
人目もはばからずに 泣き叫んでいたい
だけどあなたはこう言っていた 本当は私も泣きたいけれど
本当は私も泣きたいけれど 泣いている暇はないんです
 
泥の中に記憶をまさぐり 何か一つでもないかとまさぐり
夢であることを願いつつ 天を仰げば雲天の空
戻らぬ時を一緒に恨み 戻らぬ時を一緒に受け止め
来るべき苦難に 肩を組んで立ち向かうのみ
 
 泣きたいけれど泣けません
 泣きたいけれど泣けません
 泣きたいけれど泣けません
 泣いている暇はないんです
 
追い込まれれば追い込まれるほど 神がかりの力が宿るように
苦悩が深ければ深いほど 反発力よ大きくなれ
俺達には 俺達には 他に帰るべき国は無し
ここ以外には ここ以外には無いと 胸にしっかり刻み込む
 
 日本は絶対死にません
 日本は絶対死にません
 日本は絶対死にません
 日本は絶対死にません



http://youtu.be/O7XROG-xLPY


嗚呼 只々やかましいだけの音楽と言われようが何と言われようが、反商業主義を貫いて1981年から活動を続けているgauzeというバンドがおります。
知っている人は知っているし、知らない人は全く知らないと思いますが、ガーゼのみならず、ハードコアパンクというジャンルに於いては日本は海外に物凄い影響を与えているんですよねー。
クロサワばりです!
http://youtu.be/agYkUX1HqWg
諸行無常に抗う美しさ。
唯一無比。
ガガさんもgismという日本のハードコアバンドをリスペクト!

イメージ 1

ああ、また3時間睡眠…。