フリムンバード’s blog

石垣島暮らしの徒然を。

ふるいたつ👊

イメージ 1


整骨院と沖縄料理屋を経営する友人が、ご来島!昔々、やり場の無い怒り共を1つにまとめて道場を開いた伝説の漢!
今や週一腕立て30回のみ‥^^;との事ですが、誰がどうみても只者ではないのは明白‥。
して、一度はベルトを巻いた漢が、6年ぶりに復活‼らしい。
あの~ガンガン オリオンビール呑んでましたが、大丈夫?^^;。
「15キロ落とさなきゃいけないんすよー。(笑)」だ、そうで‥^^;
おもむろに飲み終えたオリオンの空瓶で脛をゴンゴンやりながら‥。
可愛いいチビちゃんに、いいとこ見せんとね~♪( ´θ`)ノ
そーゆー僕もあとひと月で、大きなヤマ場の古典民謡のコンクールです!スイッチ オン‼