フリムンバード’s blog

石垣島暮らしの徒然を。

牛汁チャンピオン!

そろそろ梅雨明けでしょうか?
今日は快晴!気分良くランチに出掛けたのですが、ことごとく休みだったり、一杯だったりで、5件目!

イメージ 1

ここの隣の隣のこちら

イメージ 2

「あらかわ食堂」
まだオープンして2.3ヶ月かな?
気にはなっていたんですけど、噂を聞いてからと、二の足を踏んでいましたが、突入です!

イメージ 3

2時過ぎですが、結構なお客様。

イメージ 4

んー肉ニクしい!厳選の鉄板メニュー!男臭プンプン!

イメージ 5

ここは勿論 大好物の牛汁!

イメージ 6

迷い無し!

イメージ 7

ガッツリ、柔らか、甘~いお肉!
汁の塩気も越えるか越えないかのギリギリの線を攻めてます!チャレンジャーっす!
今ひとつ勇気が足りない味の多い中、一口飲んでもう、暫定チャンピオン決定石垣島に牛汁は数あれど食べる価値はありありですよー!
やはり料理は本当にその人となりが出てしまうもので、その心意気を感じると晴れ晴れと気分が良くなりますよね~♪

実は昨日、他の新規オープンのお店でハズしたもんで尚更‥^^;

あ~~唐揚げも美味しそうだったな~~~~^^;