フリムンバード’s blog

石垣島暮らしの徒然を。

捨てる神あれば 拾う神あり

先日、記憶と共に失った財布が、無事戻りました。一週間どこを彷徨っていたのでしょうか‥。当然現金はね‥無い‥。
して、本革の表面もボロボロ‥‥(T . T)
でもその他はパーフェクト!

イメージ 1



RED MOONの滅茶苦茶使いやすいお気に入りの奴で、実は相当凹んでいたのですが、まぁ まぁ‥。とりあえずオイル塗ったくって暫く休んでもらいましょうかね。
免許証やカード類は全て再発行の手続き済ませましたが‥^^;まぁ よし!

息子に貰ったカードや落書き入ってたお陰かもしれないなぁ。それが何よりのモノだって事ぐらいはね‥‥解る人に拾われて良かったぁ。
拾ってお金抜いて見つかる様に捨てた人、それを拾ってわざわざ届けてくれた人。ありがとうございます!m(__)mいつの日か グルグルと廻る運命の途中で それとなく 恩返し出来るような生き方をして行きたいと思います!( ̄^ ̄)ゞ本当に感謝です!!

そして結局、振り返って 反省しきり‥。因果応報‥(・・;)