フリムンバード’s blog

石垣島暮らしの徒然を。

ダメ人間 ダメLIFE vol.3

2002年
3月14日 金 晴  12044.2
二度寝してしまい出遅れる
11時に出発して 1号~23号 鈴鹿へ。
1号は戦場の様に殺伐とした流れで 人の心のカケラもなし。特にトラック系。
馬鹿でかい車に乗ってっと気までデカくなってくるんだろうか?
カルシウム足りてねんだろうなー。
けどまぁ大変なのは分かりますが‥
きりが無いので 置いといて。
ブルーな道のりをへて 誰もいないキャンプ場で とりあえず酒盛り。ちょっと出会いを期待していたのにねぇ~。
ラジオもつまらんし、参ったなーと外をボーっと見てたら 辺り一面に立つ松の木が あまりにもひねくれて ひょろひょろと立っているのに気が付いて どーした事か、人の世の縮図を見る様な心持ちになってしまい頭グルグル。
弱肉強食、人の世も自然の営みも 車の流れも。
あーあー どかっとまっすぐ生きてきたいねー。                  (原文まま (笑))

イメージ 1