フリムンバード’s blog

石垣島暮らしの徒然を。

エンジェルナンバー

ゾロ目にあたると トキメキませんか?
車のナンバーでも デジタル時計でもなんでもいいんですが僕は子供の頃からゾロ目見ると勝手にひとり「ラッキー!」と、結果はともかく虹を見た時や飛行機雲を見つけた時ぐらいの小躍りを密かにしていたんですが‥^^; あ、ありますよねーそーゆーの‥⁈ アレ?
昔々なんかもう777 555 とか見たらもうパチンコ屋さんに直行!また案外勝つんですよねー!
今は一切やりませんけどね。賭け事。
もう人生が大きな賭けっスから‥^^;
ラッキーの無駄遣いは致しません!
じゃなくて、最近知ったんですよ、ゾロ目マジック、「エンジェルナンバー」!
いつもブログ拝見している方から情報だったんですが、 たまたま先日 お会計が9999円の時があって、ふと思い出して検索したら なるほどなるほどな感じでハマりました!
昨日の夜は時計の 0:00で開き直って、

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


午前中は太陽をかすめる飛行機雲に力貰って。

イメージ 5



唄いに行く途中、目の前に 1111‼
000 は 内なる自分に自信を持って!
1111 は 正しい方向へ向かっているサイン!
思考が現実になる証、だそうです!
直感を旨とする僕的には楽しい指針となりそうです!

でも本当は多分そんなことはどうでもいいんだ

ただ一筋の光が見えたらさ、それだけで頑張れるって事だよね。
本当は皆ひとりぼっちだから。

さて、飛行機雲の写真の青い光はなんだろか‥‥^^;


Jimi Hendrix Live in Sweden '69 - Spanish Castle Magic


正直1番カッコイイかもって思ってる曲!