フリムンバード’s blog

石垣島暮らしの徒然を。

クロウ

今日も一日 お疲れ様でした!
なかなか生きてゆくのも楽じゃないなぁ‥。
なんて思いながらも「 要は心の持ちようさ!」
と、開き直って酒が飲めれば なんとか明日へ繋げていけるさねー。
合言葉は「なんくるないさー!」が、最強の上等👍
しかし まぁ政治、経済も大変ですが!自然相手も一筋縄ではいきません‥🌀

イメージ 1



せっかくの取り木(クローン増殖)の企みも‥嗚呼‥(TT)

イメージ 2



人が苦労して巻き巻きして愛を持って包み込んだ水苔君をあちこち引っこ抜かれては 根っこも出ず ひとたまりもありません‥。
犯人はご存知、

イメージ 3



CROW‼
まぁ、きゃつらの利口さは知って居たつもりですが、本気でバトルしなければいけない日がくるとまでは思ってもいませんでしたねー。
メチャメチャ平和主義者の僕もこう何度もやり直し喰らって黙ってるわけにはいきませんから。からから♪「←わかる人にはわかる‥」(笑)
取り敢えず、ネットで調べる限り 手を替え品を替えやるしか無さそうですが、なんとかしないとだ。
が、きゃつらは人の顔 五年は忘れず、仲間に伝え、子孫にも伝えるらしい‥^^;
実際 攻撃して明くる日に集団で総攻撃を受けたなんて話も聞きますしね‥。
カラス相手に因果応報まで考えていたら
自由なんて遠ざかるばかりじゃないかー!
‥(TT)

イメージ 4



ちーん ♪
と、ならんかな。

ピース✌
と、ならんかな。


Israel Vibration - Same Song (Live at Reggae On The River)