フリムンバード’s blog

石垣島暮らしの徒然を。

道寝

イメージ 1


石垣島は不思議な所で日付を更新する頃から家に帰る事を諦めて路上で寝てしまう人々に出会う事があります!平均気温24度前後の南の島ならではの風習‥かな‥^^;
パルムが散乱してるのもこのお方の嗜好が見て取れて楽しいっす!
して、僕は放置!いいのか悪いのかはさて置き、基本は放置!自己責任ですから!
平和っす!石垣島
今の所 まだ僕はどんなに呑んで記憶飛ばしても帰巣本能がちゃんと働いてるらしく道寝は未体験ですが、もはや日々道寝状態‥!

イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



木の枕にヨガラグで爆睡です!
苦笑いは承知の上ですが、効能は半端ないっす。東洋の叡智まっしぐら!
科学の最先端 量子力学が、禅の悟りを証明する時代に入って来てるんですよねー。
日本人に生まれた誇りは経済的な豊かさでは無く 「本当の事! を 大切に繋げてきた心!だ、はず。」
こんな僕が気がつくくらいだから
もう、嘘つき達に騙されるのはやめようよ。
「夢なんかじゃない。」
って、あいつも言ってたじゃないか!

イメージ 5


なんてさー。空まわり。空まわり。
策も練らんといかん年頃ですよー!


高田 渡が「生活の柄」を完唱