フリムンバード’s blog

石垣島暮らしの徒然を。

【感動】100年前 日本人は世界最強の体力を誇る民族だった!!世界最強のとんでもない日本人に感動。

時代が重い腰をあげて、のっそりと動き始めた。しっかりと目を見開いて、耳を研ぎ澄まして、真実を嗅ぎ分けて、右とか左とかじゃなくて、人類皆兄弟みたいな安っぽいコマーシャルじゃなく、それぞれが今ここにある意味をお互いが認め合って、過ぎ去ったモンなんかに囚われずに許しあって、そう、深呼吸だ。深呼吸。
せーーの、で地球人が一斉に深呼吸。

バラバラを並べて無理矢理、美しい絵画に仕立てようなんてのは所詮無理だったってわけだ。
バラバラはバラバラのまま 皆んな己という箱から飛び出してまあるい地球をながめると聞こえてくるのはこんな唄。
「皆んな違って皆んないい~~~♪」

僕達はずーっと騙されてきたんだよ。
玄米と、梅干しと、漬物だけで 僕達は走り続けて来たんだよ‥。
発芽玄米と味噌汁と納豆とアレッポの石鹸とヴェレダの歯磨き粉と朝一の白湯とチベット体操と酒と唄とで絶好調男

大日本人

【感動】100年前 日本人は世界最強の体力を誇る民族だった!!世界最強のとんでもない日本人に感動。