フリムンバード’s blog

石垣島暮らしの徒然を。

俯瞰

🌅明けましておめでとうございます!

イメージ 1


快晴!25度!短パン Tシャツ 島ぞうり
んーーさすがに初体験かな、こんなん‥^_^;
爽やかすぎる迎え酒中…。
そろそろやめんと、夜 歌詞出てこんくなるぞー!そう‥今日もお仕事っす。気付けば10年こんなんだなぁ~(´-`).。oO
嫁と子は ユニバーサルスタジオ~里帰り~ディズニー~ディズニーシー~ディズニーランドホテル~♪と、大豪遊中‥‥‥。はいはい‥‥。
バビロン ふぁ~~っく♪ T^T

年末は慣れないプチ断酒に引っ掻き回され、無気力にやられまくって なんだかなぁ~ な感じでしたが、身体の悦び様が半端ではなかったので今年も引き続き 節酒 を継続したいとおもいます!

イメージ 2


して、しかし! 師走 物欲 大爆発!節酒のストレスは無事‥物欲に昇華してヒラヒラと空へ昇ってゆきました‥。あーあ。

空を舞うカンムリワシの様に 堂々 ひとり 自由に 全てを見渡す眼と鼻と叡知を持って この哀れな迷える己を見守ってゆきたいとおもいます!
頑張れよ!俺!まだまだ こっからだぞ!俺!
まずは自分!そっから伝わって 拡がってゆくはずだから!
幸せ!喜び!

今年も ユタシクウニゲーサビラ!m(__)m


HOUND DOG TAYLOR - Dust My Broom