フリムンバード’s blog

石垣島暮らしの徒然を。

sons of anarchy

イメージ 1



友達の友達が集まって
ただ面白れぇからつるんでたのに
暗黙のルールが出来て
嘘つきがいて疑心暗鬼になって
誰も信じられなくなっても
泣き言なんて言えないさ
おとこだから

ぬくもりも契約済で
愛なんてのはただの言葉だ
約束なんて秋の空
本当は信じていたいけど‥

始まりは嘘だ
取るに足らない嘘だ
みんな笑って騙されてくれたから
いいんだろ きっと
もっと もっと 面白い 嘘をつけよ
自分が誰だか分からなくなるくらいのさ

そうやって国が出来たんだ
友達から始まってさ
漢気のあるカッコイイ奴はずるい奴に騙されてさ
ずるい奴の子供はズルズルさの英才教育を受けて
嘘を本当にする錬金術を身に付ける。

経済ってなんだよ!
金なんて目的じゃなくて道具だろ!
生きるってのは 魂の目的を果たす事だ。
空の青さに気付かないなんて‥
雲の流れに気付かないなんて‥
星や月や太陽のメッセージに気付かないなんて‥

男はさ ガキん頃 ほっぺたにアスファルトを擦り付けて感じた 冷たい鉄の香りを忘れてはいけないんだ‥

今日は16日祭!ご先祖様のお正月!
こしきゆかしきうつくしきこのやいまに
カーキ色軍団は似合わんし!いらんしや~♪

~と、18番街のスナックでオジイが話してましたよー!って話 ( ´ ▽ ` )ノ チャンチャン♪


Jax Teller Death Scene - Sons of Anarchy Ending - Full HD