フリムンバード’s blog

石垣島暮らしの徒然を。

pleasure dome

イメージ 1



今日も雑草とバトル
本当はお前らの味方なんだけどさ
そーゆーわけにもいかんわけさー。
根こそぎ引っこ抜かせて頂きますよ。
お前ら本当しつこいからなー。

イメージ 2



主役の島らっきょ君の影が薄くなってるし‥
今や 島の内外から引っ張りだこのスターなわけ、彼。
いや、分かるよ、よく見りゃお前らもなかなかいいツラしてるよ、マジで。でも違うの、お前ら食えねーじゃんね。ね。ね。

あ~~本当は瞑想の如く 無心で臨みたいもんだが、まー次から次へと湧き出る雑念、後悔、妄想、うんぬんかんぬん 垂れ流し‥。まさに雑草の如し。

お日様を阻む雲や雨や雪や台風を疎ましく思うのもありがたく思うのも 皆バラバラ で 皆 勝手なわけで‥などとまたカオスに飲み込まれたふりをして自分を誤魔化して 振り出しに戻る‥。

イメージ 3



して、てんとう虫君の背中には 「お手上げでーす!紋様‥🤷♂」ちゃんちゃん♪

楽し過ぎます!畑人!(^-^)v


Frankie Goes To Hollywood - Welcome To The Pleasuredome (12 Inch Version)