フリムンバード’s blog

石垣島暮らしの徒然を。

natural mystic

イメージ 1


お疲れ様でした!
の、ご褒美はきっと毎日 目の前にある。
みんな頑張っているからさ。

今日の僕にはこの 光臨!

イメージ 2



僕が大嫌いだった酒臭い電車から眺めてた 街の灯も、生まれ島を離れ東京で一人暮らしをしていた彼女からみたら「みんないきてるんだ、ひとりぽっちじゃない‥」って思えて頑張れたんだって。
そんなふうに言われたら 僕なんかただの情け知らずの くされないちゃー みたいじゃないか‥。


イメージ 3



今日は何故だかいつもと違う道を選んだ
だから このご褒美に気付けたんだけどね。
やっぱり自然ってスゲー!って 独りよがりの感動に酔いしれながら唄っていたんだけど
これも何故だか急にあの娘の話を思い出しちまったら どっちも同じ無い物ねだりの さびしんぼ なんだな!って気付いたよ。
ありがとう。

イメージ 4



チョコよりも 甘くて苦い GIFT 頂きました✌


Natural Mystic ( Original )