フリムンバード’s blog

石垣島暮らしの徒然を。

金色のライオン

イメージ 1



ママからのおねがい

夜更かしをしないでください
ジャンクフードを好まないでください
乳製品をさけてください
体が冷えることは避けてください
がまんをしないでください
強くあろうとしないでください
いっぱい運動をしてください
こうでなきゃだめというマイルールを
つくらないでください
まちがってもまっいっかと思ってください
こんなひもあるかと鼻歌でもうたってください
理想など追い求めないでください
ここじゃないと思ったら逃げてください
あなたを大切にしない人と長くいないでください

この世界は強くはできていないから
この世界は思ったよりきれいじゃないから


Kaori Kawamura ZOO - StudioLive 1992


全く男なんて
どーしよーもねーなー。
かなうわけねぇか、
あそこから 出てきたんだから。