フリムンバード’s blog

石垣島暮らしの徒然を。

よしよし

頭に鍋を被って高々と右手を上げて バッチリキメ顔で変身したつもりのクソガキは 未だ変身出来ないまま 右手をおろそうとしない。

プラスチックのオレンジ色のバットを一本足打法で 振りかぶったまま の クソガキも 立ったまま 眠っている。

小2で団地のカラオケ大会で唄った「はっとしてぐー!」 も 鳴り止まない‥。

中3でボコボコにされた 階段を降りてゆく学年最強の奴の背中にドロップキックを食らわして 転げ落ちてく様を見下ろす‥‥あの幻想も未だ消える事はない‥。

やりたかったこと、できなかったこと、あきらめたこと‥‥やっちまって した後悔より 前者達のほうが やっぱりデカイや。
だからもうやりたい事はやろう。
忘れたつもりのアレコレも全部思い出して。
ずっと 時代のせいにして
ずっと 誰かのせいにして‥できなかったことすべて。

今生は言い訳は無しだぜ、俺!

でも 今は 結構頑張ってるぞ、俺!
偉いぞ、今の俺!(笑)

SION×福山雅治 - たまには自分を褒めてやろう