フリムンバード’s blog

石垣島暮らしの徒然を。

ぐるぐる

えー最近ちょっと イラっとするのが、女子のMA1 着用度の高さと ライダース着用度の高さ‥。
しかもどっちもバッタもんばかりじゃねーか!!
して何故か男子の着用率はそうでもない‥⁉
なんだこりゃ。誰が流行らせてるの?
だいたい誰一人似合ってねーっつーの!
あーーーもう!!

イメージ 1



イメージ 2



して日本ではMA1と言えば 湯江健幸。(笑)

イメージ 3



ハーフポテトな俺たち!で MA1と 初対面した方も多かったはず!
ハイ!
して その五年後に最盛期を迎えて衰退してもう はや25年!
爆発的に流行った分だけ 次の時代への潜伏期間は長かったって事なんだろーか‥^^;

ロックとファッションが完全に仲良しだったのはもう遠い昔話で 反社会的なモンが上がってくる世はもうこないんだろうし、誰かさんの都合のいいように うわべだけで 繰り返して行くんだろう。
年をとるのも悪くないな!って思うのは こーゆーカラクリが見えた時。本物を知っているからね。70年代で ベースは出し切った感‥。

ところで、MA1とか カーキ色が不自然にやけに目につくのは 右傾化へのサブリミナルとかじゃねーだろーなー!
オイ!Oi Oi ⁉
僕はただ純粋にカーキ色が好きなだけっす。

イメージ 4




Sham 69 - If the Kids Are United | LIVE Moscow 2013


僕達はひとつだから
あきらめちゃ 駄目なんだ。
バラバラなんかじゃない
本当にひとつなんだ。
ただそれだけの事なのに‥。