フリムンバード’s blog

石垣島暮らしの徒然を。

MY 庵


イメージ 1



無事契約も済んで すこーしづつ お引っ越し。
ドサクサに紛れて 色々 買い足しながら。

イメージ 3



出来るだけ 「一生モン」に囲まれてて 暮らしたいなー、眺めて触れて使って 気持ち良すぎて 「もーいつ死んでも悔いはないっす!」(笑)しか もう欲しくない。流行り廃りにも もう 騙されんよ!

イメージ 2



車は今の軽バンでいいし、単車も今のハンターカブでいいし、チャリも今のルマンでいいし、オーディオは
bose のaw1でいいし。
人生の折り返し地点に立ったら
やっと必要なものが見えて来た気がする。
僕だけが知っている 本当の僕の欲望は
誰も知らないから、誰かのせいにして知らんぷりも出来るけど、僕を満たせるのはきっと僕だけだ。
73 億8773万9980 人間がいたって僕だけだ。

世界平和の第一歩は僕が僕になる事で、、、
ずーっと 探し歩いてた 「あなた」は ここにいるのかも知れないなー。
なんて堂々巡りの迷路に入ってきたところで あとはもう夢に任せる事にしますかね、おやすみなさい!!


BOREDOMS Vision Creation Newsun


カオス イズ ビューティホー ♪♪♪