フリムンバード’s blog

石垣島暮らしの徒然を。

ハスラー2

イメージ 1


昨日呑んだ先輩なんですが、数年前まで ここ石垣島で飲食店を御夫婦でやっていたんです。
予約しないと入れない繁盛店で本当に美味しくて家族でよくお世話になるうちにプライベートでも親しくさせて頂くようになったんです。
ところがまぁ諸事情で 島を出る決断をしたわけですよ。僕等も含め親しい人には キチンとその旨も伝えて‥。
しかし何だか いまだに ここでは妙な噂が流れてるのが 耳に入るらしいんです。
まぁ狭い島ですから噂話は一瞬にして駆け巡るんでしょーね‥。

「宝くじ 当たって 今はドバイに住んでるらしい‥」^^;

いやいや 九州で頑張ってますけど‥(笑)
ここまで ぶっ飛ぶと おもしれーなーと、本人も笑ってましたねー(^-^)v

で、思い出したんですが、
僕がハードコアパンクに入れあげて 高校辞めた時の
話なんですが、中退する奴なんか居ない進学校にギリギリ滑り込んだ 落ちこぼれの僕を 何故か普段から結構 気に掛けてくれてた御高齢の先生がいたんですよ。
で、僕が辞めた後 友達に聞いたらしいですよ、
「〇〇はなんで学校 辞めたんだ⁉」と、
で、よりによってそいつ‥

ハスラーになるって 言ってましたー!」と‥(笑)

おいおい‥^^;

普通 爆笑してここで終わる話が、なんせ御高齢の真面目な先生ですから 数日後のなんと全校集会で
ハスラーになると言って我が校を辞めた生徒がいまして‥」とか なんとか 熱く語ったようで‥-_-

真面目か‼‼ (泣)

あ~先生ごめんなさい、トムクルーズには なれそうもありません‥m(__)m

無知も真面目も罪ですな‥^^;