フリムンバード’s blog

石垣島暮らしの徒然を。

パパの歌

ひるまの~パパは~ちょっと~ちがう~♪

ひるまの~パパは~光ってるうぅ。‥‥^^;

あーそんな親父になりたかったなー。
本当に申し訳ないけど ずーっと夕飯一緒に喰えない 夜型の仕事だったので
昼間のパパは寝てばかり~♪だったなぁ。
ごめんな。

んー‥もう少しカッコイイ親父になるつもりだったんだが‥出来なかったよ。
して、おめ~ 滅茶苦茶優しくていい奴なくせに、俺にだけは厳しくて容赦無くなぐって来やがるよなー!
まぁそー仕向けたのは僕だけど‥‥^^;

人を思い切り殴れるってそうはないからね。
全力を出して それを受け止める人がいるって、そんな真っ直ぐな幸せは そうはないよね。

クソ真面目な土星人の君には
僕みたいなふざけた天王星人が必要なんすよ。
本当、お前 優し過ぎるから‥おとうちゃん以外に アウトプット出来ねぇもんな!
はけ口担当‥で、上等さ~^^;

まー僕は僕の本気を受け止めてくれる人とは 出会えなかったから、せめて君のパンチぐらいは 永遠に笑って受け止めてやるつもりだけど、最近結構 体重乗せてきやがって‥ひそかに 日々腹筋の回数増やしてます‥^^;
いっそ、シックスパッド目指すかー!

でも、やっぱり 漢は 仕事!
っのが、本分だから。多分‥。
僕は君の笑顔を見て感じる言いようの無いあったかい感情と同じように、
例えば「島唄」や 「海の声」 や色々を 唄い始めのワンフレーズの後の、「おー!」とか 「うまっ!」とかのお客さんの反応に 生き甲斐や喜びを感じるし、
もーそれしかないと思ってるからさ。
君はダンス 僕は唄三線
それぞれの道

血は何かとがんじがらめにしようと企てるから、僕は魂を信じることにしたよ。
夢を追い続けるぞ! 兄弟‼ (`_´)ゞ

イメージ 1


https://youtu.be/zGRZk-9C7_M