フリムンバード’s blog

石垣島暮らしの徒然を。

ためらいと勇気は似てるから

ライオンズゲートっちゅーのが、全開だったらしいっすね!
そー言われてみれば最近何やら慌ただしく思考も環境も掻き乱されていたような気がしないでもないな‥。
あ~~まーいつもの事か‥‥^^;
いや、まー 結果オーライに向けてのカオスの波ってのは避けられませんからね、色々とね、許容範囲は年とともに広がると思いきや 未体験のあらぬ方向から悪魔がやって来たりして己の未熟さをつつく神様の意地悪さにはもう感服するばかりです -_-b
もーいいってばよー! (TT)

しかーし、そー世の中捨てたもんじゃなかったりするからね、面白い!

「バンドやろうぜ!」が、動き始めただけなんすけどね。僕にとってはスゲェ救いだったなー!
だって、30年なんてぶっ飛ばして またバンド名一日中考えたりさ、まずは何合わせようかな?とかさ、それこそ今の経験と知識を携えて「あの場所」に戻れるわけだから。
幸いにも 「音」を愛する僕達は ぐるぐる回ってる 「時」を 幾重も魂に刻み込んでいるはずだから きっと 繋がっているはずだ‥

憎しみを連ねて歩くより
その先の笑顔を‼
ちょこっと無理してでも!!^^;
笑う門には福来る!
武士は食わねど高楊枝!(^-^)v


OLEDICKFOGGY/月になんて