フリムンバード’s blog

石垣島暮らしの徒然を。

胸が痛い

イメージ 1



えーっと、アレですね、人は皆 井の中の蛙だ!

なんてのは重々承知で もーまさに上には上が そのまた上には上が、してそのまた上には上と、果てしなく続く階段の一歩目で挫けた僕は最早 最高に最低なポジションでなんとか生きてるんだけれども、好きな音楽を四六時中聞ける状態の生活を至上とする価値観においては目論見通りいってるのかもな。
人に指図するの苦手だし、「自由、自由!」って 言ってる奴が指図し始めたら大昔の赤軍みたいに本末が転倒し始めるのは目に見えてるし、1人がいいな。
山にこもりたいタイプ‥⛰

でも そんな時代じゃないよね、融合してく時代だから。きっと。

イメージ 2



イメージ 3



おいおい、縮んでね?

イメージ 4


あ、あ、あ、あ‥‥

なんつって 悠長な事言ってたら、
人生最後の友の初級編と思い勇気を出して落札したアップライトベースが 真っ二つで届きました‥とさ。
めでたし めでたし‥(TT)
さてさて 佐◯急便どうでるのかな⁉ (笑)

胸が痛い 内田勘太郎&斎藤ノブ&TOSHI-LOW&KOHKI