フリムンバード’s blog

石垣島暮らしの徒然を。

イマジン

イメージ 1




右か左かと問われれば 勿論左と答えてきたのだけれど
、なんだかもー正直よく分からんな。
裏の裏は表ですよ!って言われてもなぁ‥。
表も裏もボロボロだのに‥。

いっぱい買っていっぱい捨てるのが 美しき資本主義社会の習わし。
して僕達の手に入れた物は全てこの地球のカケラのカケラ。
せめて 美しく循環していけたらいいなぁ。

アンパンマンジャムおじさんありき。

正義も地球 ありき。

正義をいっぱい作って みんなが腹五分で満足して 余った分でもう一つの星を養えるような地球になりたいな。みんな素粒子だからよ。
いっしょなのによ。

12月8日。

ジョンレノンを偲んで。

peace。✌


忌野清志郎 IMAGINE