フリムンバード’s blog

石垣島暮らしの徒然を。

ガストロンジャー 🆚 ストロンガー

イメージ 1



うわっ!
もう気付けば 18年かー!
まっちゃんが、まっちゃんだった時代の
黄金時間に TVで あれだけ 「言えた!」のは 今思えば凄い事だったのかな。
もっともっと自由になっていくと思ったんだけどなー。

イメージ 2



いまやもうみんなほねぬきだぜ。
おれもかな…いや…俺は諦めねぇな 一生。
ぜってぇ。

イメージ 3



でもね、バトンは確かに誰かが繋いでくれてるんだね。
わめきちらせ、うそつきばかりのくそったれの
世界に!

頼むぜ、クソガキ共! *\(^o^)/*


MOROHA「ストロンガー」MV