フリムンバード’s blog

石垣島暮らしの徒然を。

ノー ボイトレ ノー ライフ ♪

謝れない子供でした…
小2ぐらいだったか、親の貯金箱から50円盗ったのがバレて母親に裸足のまま交番まで引き摺られて行く道中も「ごめんなさい」は言えなかった。

友達のお父さん御自慢の竹の釣竿を折ってしまった時もボンドとテグス グルグル巻きで知らん顔して返したのは今だに大きなトラウマだ…何も言ってくれなかった優しさは何十年経っても僕の弱さ脆さ情けなさを照らし続けている。

けどさ 時間は未来から過去へ流れているってさ。

どんぶらこどんぶらこと流れてく桃を あの時オバァが取り損ねても 多分誰かに拾われて桃太郎は鬼を征伐するんだろう。

知ったことか!終わった事だ!

あと、人に教わるのが苦手。
どっかで人を馬鹿にしてたんだろうな。
そしてどうしようもなく弱虫だった。駄目な自分を隠し続けた。

井の中の蛙。言い訳だらけの人生だ。
要するに ガキの頃から小心者の素直になれない大馬鹿だったって事だな。残念極まりねーな。
俯瞰してみるとね…父ちゃん情けなくて涙出てくらぁ…ってやつだな。
して、未だ大して変わってねーし…。

イメージ 1



でもね、最近ちょっと素直っての覚えてさ、
弟子入りしました! ^ ^
今迄それなりに色々な経験や出会いはもちろんあったんだけど、本当の意味でのmasterに出会えたのは初めてです。

歌 の 先生‼ ボイストレーナー

まだひと月ちょっとですが、スゲー!んです!
まじで、最強のメソッドと経験値を持ってプロフェッショナルのフォームへと導いてくれるまさに僕にとって恋い焦がれていた導師、マスターに出会えたんす!
しかも、それは、ここで、です!
ヤフーブログ‼ で、です! ^ ^

ずーっと記事は拝見させて頂いて自分なりに取り入れて効能を感じていたりはしていたのですが、LINEで指導しますよー!と、扉開けて頂けた瞬間がありまして勇気を出して飛び込んでみたんです!
いやー!マジで、良かった!
人生変わるってこーゆー事をゆーんだな!
やっぱり あれですね、自己流は駄目だ。
んー駄目だった、俺はね。
パンク育ちのせいにしちゃいかんが、オリジナリティを勘違いしてたんだな、ずっと。

「『型』があるから『型破り』ができるのであって『型』がなければ『型なし』ですよ」…^^;

「うたいたいひと」は 是非、
ヤフーブログ、
カズ (歌)さん に 出会って下さい!
https://blogs.yahoo.co.jp/yawatamasata
あなたがずっと「外」に 探し続けてる「歌声」は
あなたの 「内」にあるかもしれませんよ! \(^-^)/

うたおう!!! ♪( ´▽`)/



THE SPECIALS - A Message To You Rudy (Musikladen) (1980) (HD)