フリムンバード’s blog

石垣島暮らしの徒然を。

目指せフリーダム! ^ ^

台風どうやらこちらは免れそうです。
が、一応暴風警報発令予定なんで仕事お休み決定! ^ ^
まるまる一日のお休みは何ヶ月ぶりかな…^^;
声帯もさぞかし喜んでいる事でしょう! ^ ^
でも、ごめんなさい、呑むぞーー!
あー明るいうちから呑む幸せ…明日もきっと舟は出れんし…はぁ、あと25時間フリーダム!
幸せ一杯夢一杯!
して、あれだな、夢を現実にするべく妄想を暴走させなければ! 👊

基本単車乗りなんで車はね、あんまりわからないし、興味無いんだけどフォルム的にはやっぱり昔のが好き。でもまぁ、離島での色々を考えると中々難しいとこだよなー。
内地に居たらまだハーレー乗ってビートル辺り買ってパタパタやってんだろうけど島じゃそうもいかんしなんてったって似合わないからねー。
とかなんとか思いつつ久々にツタヤ行ったら
こんなんあって即買い!

イメージ 1



いいなー!やっぱ、いいなー! ^ ^
バビロン丸出しだけどいいなー!
T3あたりの水冷ならなんとかいけるんじゃ無いかなー。パーツはあるだろーし。
山借りてコンテナハウス作って暮らす予定だったんだけど、無駄な税金払いたくないから いっそトレーラーハウスだったりそれこそ車に住むってのもありだよなー。
とにかく、あれだ、楽園を作るのだ!
最近ようやっと人生の目標が定まったのだ。
割とリアルに。

楽園を作る。

で、最低限のテクノロジーはうまいこと頂きますが、やっぱり僕は大自然の奴隷になるよ。
どんな儲け話より、カンムリワシやフクロウの叡智に耳を澄ましたい。
空っぽのお姉ちゃん抱くよりガジュマルに触れる方がよっぽど愛をもらえるしな。
木の気ってハンパないよ!
僕は結構ひっそりとセクハラしてパワー貰ってます!木にね ♪
プリウスの電磁波に耐えられる人や、コンビニ弁当から栄養素を頂ける人間しか生き残れない世界が待っているのかな?
本当? 大丈夫?自分を手放しちゃ駄目だよ。
神様にだって委ねちゃ駄目だ。
おれはおれだ。
あなたはあなた。
ねーどんな?

イメージ 2





Vanagon Love Letter, Part 3