フリムンバード’s blog

石垣島暮らしの徒然を。

お父さんは愛の人

別れたとはいえ、休みの日は大概合流して三人で昼飯喰って、毎回息子の希望通りに遊んでおります。
僕は親父とは早い時期からコミニュケーション断絶していたので良く分かんないんですが、
奴はなんかまだどっか、ぶっきらぼうなフリしてても甘えてくる感覚があんのが可愛いなー。
^ ^
本当に親父とは小学校低学年からほぼほぼ何も話してなかったんじゃないかなー俺はね。
お互い歩み寄らなかったからなー。

まーだからこそ、今、息子との関係、親目線じゃなくて先輩ぐらいって距離感ってのを大事に出来てるんだろうな。
本当、自分の経験をちゃんと下敷きに出来てない人はさ間違いに気付けないよね。

一緒に居りゃー良いってもんじゃ無いっしょ。
家族。

繋がっていればいいんだよ。



鉄拳「お父さんは愛の人」