フリムンバード’s blog

石垣島暮らしの徒然を。

自由への妄想!

んーヤバイヤバイ!
妄想が止まりません!

イメージ 1



どーにか こーにか クソッタレな奴らの作ったルールの抜け道を探して夢の生活を実現する道しるべを探す毎日。

イメージ 2



いーなー。

ぜってー諦めたりなんかしねぇ。
あ、インスタもフェイスブックも人間同士、庶民同士を見張らせて、自滅させる罠すから気をつけてね。

イメージ 3



イメージ 7



けどまーこんな人もいるしなー。
救われるわ。

して、まぁ コンテナハウスからのT3からの、とか、これまで考えてきた色々も、まー色々調べていくと、そー簡単には この国は自由にやらせて貰えない事が判明。当たり前か…。^^;
もー非合法は卒業しなきゃだしね。
となるとなー。


イメージ 4



あ、横道それますが、大事なとこ。
排出はこれでいける。

ホントは全部美しく回っていけるはずなのになー。おかしいなー。
綺麗に回ると金にならんからね。
なんだそりゃ。
あれだぜ、これからは、自分で育てた野菜の種すら自由に播けなくなるんだぜ。
なんだそりゃ。

俺はぜってー納得いかんな。

イメージ 6



あ、ごめんなさい。
今まで 間違ってました。
世界は一つになっちゃいけないんだ。
バラバラがいいんだ。

バラバラでいいんだ。

比べてるのは誰?


Lenny Kravitz - Are You Gonna Go My Way



イメージ 5



今日、島の車屋でこれと同じの発見!
いくらかな? ^ ^

Are you gonna go my way?
'Cause baby I got to know
Yeah

お前は俺と来るのかい
それが知りたいのさ。