フリムンバード’s blog

石垣島暮らしの徒然を。

腹が出ようが禿げようが。

イメージ 1



シドの様に21、2で死ぬと思ってたのに、魔の27も超え、ボブの死んだ36でなんといのちのバトンを繋ぎ、48でリセットだ。

イメージ 2



親父は綺麗に厄年で脳梗塞で言葉を失い全部清算したのかな?
ご先祖様が相当悪い事したんだってさ。
僕が道を外し始めた頃に心配になった両親に連れて行かれた霊能者?が、責めたのは僕ではなくて両親でした…。
次は俺の番かな…。

初めてシ○ナー吸った時は空が落ちてきて俺にこう言った。
お前がやれ!って。

はたまたぶっ飛んだ時には友達に
「おめーキメラだろー!」
と、爆笑しながら言ったりね。
本人何にも知らんかったのにね。

まー無意識ってのはちゃんとあるよね。

不思議な体験にキリはないけど、型にはめたらツマンナイからあいまいにしとくのがよいよね。

でさ、クリスチャンにもブディストにもなれそうもないから
カタカムナ とかに託そうかとしてみたけど、多分どうやらなんか、違うしなー。

結局 ハードコアパンク教の呪縛がね、解けないわけさ。

イメージ 3



反体制、反商業主義、アナーキズムフェミニスト、反消費主義 等々‥

イメージ 4



まーでも、そもそも、奴らに堂々と争ってやりあうつもりはさらさらないのでね、ひっそり好きにやらせて貰いますわ。の、ポジションなんで、戦ってる人からみたら只の根性無し。なんだろーけど、昔からそもそも興味ないから、政治。 勝手にどーぞ。くらいだよね、みんな諦めてるし、そもそも。
同じ土俵に立って草臥れて老いぼれてくよりは知らん顔して 歌ってくほうがましだろ。

とはいえね、
あきらめないんだけどさ。ひっそりこっそり。

RATOS DE PORAO At OBSCENE EXTREME 2017


生涯現役。