フリムンバード’s blog

石垣島暮らしの徒然を。

軽キャンパー DIYの達人!^ ^

イメージ 1



いい歳こいて、どーにかこーにか、このクソッタレのシステムから逃れ逃れて生きようと、日々 策を練る毎日!
妄想は自由で果てしなく広がって、ネットっちゅー禁断のリンゴを齧った僕達はその拡がりのままに世界中の叡智に触れる事が出来る!
もー楽しくて仕方ない! ^ ^

管理下にあるのは承知の上で やっぱりまだまだ知識欲があるからね、悪魔とも仲良くやらねば。

イメージ 2



さておき、夢の自給自足的、パーマネントな、えーっと自然と仲良しで、権力に騙されない、極力、悪に加担しない暮らしっぷり!みたいのを考えてくと、絶対的に非国民、村八分的な方向に向かいがちなのをそうじゃないやり方で上手い事やってる若い子達が出てきてる。
次回ご紹介したいと思います!

で、実際、最先端のテクノロジーよりさ、ロープワークとか刃物とか、火とかさ、アウトドアではそっちが使えるよね。
まーそんな争い方しか出来ない ガラパゴスはそれなりに胸張って生きていかなきゃならんしね。
ガラパゴスと笑われても
鼻で笑い飛ばす為にもね、「リアル」に磨きをかけましょう。
「お金」も、「比喩」みたいなモンだったのになー。
「例え」が、「リアル」にすり替えられちまうのはね、まーよくある話か。

まーともあれ、夢を形にするのが漢の醍醐味!
って事で! ^ ^

ちっちゃなちっちゃな知恵を積んでゆく。
思考から現実に。
こんな感じだ! ^ ^



ホームセンターの道具だけでここまで作れる!個人作成の車中泊軽キャンピングカーを独占取材!【スズキ エブリィ】


完成度半端ないっす!
軽キャンパーこそ「知足」の体現者 ♪ ^ ^