フリムンバード’s blog

石垣島暮らしの徒然を。

ボーダー

イメージ 1



あの、あれだよね、なんにしても、明日を、明日もう1日を生き抜こうとする力がさ、今ね、なんかしらあるってのはさ、それが、プラスだろうが、マイナスだろうがさ、それはスゲー事だと思うわけさ。

それを諦めた事があるから なおさらね。

当たり前の明日なんてないんだ。

たまにはね、そんなふうに思ってもいいだろ。
たまにはね、そんなふうに思わなきゃ駄目だよ…。

イメージ 2



きっと、でも、あれだな、約束が、あるんだ。

みんな、それだけの為に 生きるんだ、繋ぐんだ

そんなもんだ、そんなもんか…。

まーグダグダ言ってもしょーがねーから、
生きっぺな、
とりあえず、生きっぺな

イメージ 3




人生 / オールナイトロング