フリムンバード’s blog

石垣島暮らしの徒然を。

和平

あのー…北朝鮮がミサイル撃ちまくってた時に ビビったり、逆に煽ってたりしてた人達は全員嘘つきだったって事は解りますよね、今。

でね、唐突だけど、漢字とひらがなの前にね、実は カタカナがあったんだよね。

日本はスゲーとこ。

天皇の16菊花紋はシュメール人の証だし。

旧約聖書はおそらく事実の物語。

でだ。どーでもいいんだよ、上の話は。

問題は僕達の話だ。

庶民の話だ。

問題は、僕達はいつまでも奴隷で終わるべき存在なのか?
って、事。
でしょ?

まーそもそもが、金を採掘する為の奴隷として遺伝子操作されて掛け合わされて作られたのが人類らしいからね。

笑い飛ばす暇があったら、シュメールについて調べてみたらいいよ。

そもそも、恐竜なんて今の重力では存在しえないし、
不思議な事ばかりだろ。

量子力学が、宗教を明らかにする時代だぜ!

宝物とゴミとをちゃんと分けなきゃな。

個々として。

あとは、まー、神のみぞ知る。

ってとこだろーけど。

素直に競争原理に乗れないんだよ、
性分って奴だ。


辺野古への基地移設に一言【せやろがいおじさん】


神はいない
けど 人は「神」を作り続けるんだ。