フリムンバード’s blog

石垣島暮らしの徒然を。

大リーガー

あんまり、言うと怒られそうだがTVはやっぱヤベーよなー。
辞めたら分かるよ。
もー気持ち悪くなるもんね。
ぜーんぶ嘘だもんなー。
本当の事言った人消えてくでしょ。
幸せの定義を押し付けられる。
強引に無理矢理に。レイプだよ。恐るべし。

戦後僕達は3s政策で骨抜きに。

スポーツ、スクリーン、セックス。

大衆はこれで満足、お腹いっぱい、目隠し完了。

ね。馬鹿にすんなよ…。

イメージ 1



って、いや、すいません、こんな事言いたかった訳じゃないのに…
今日、大リーガーご来店で大変喜んで頂き、みんなで笑って、踊って、音楽の力を再確認したりして幸せでした!的な奴を書こうとしたのにこの体たらく…^^;

ネガティブ?ポジティブ?
どっちから見るか?

真空を作っても、誰かが、それを見た瞬間にその中に物質が生まれてしまうらしいんだ。

最先端の物理学では常識。
アインシュタインも古典。
神の定義も勝手に書き換えればいい。

意識は力。それだけ。

僕達は無力なんかじゃないよ、お金もエネルギー、意識もエネルギー、波動、バイブレーション、全部同じ。
書き換え可能。

ただもーひたすら、自己否定の洗脳され続けてきてるからねー、やっつけるの大変!

だからね、だからさ、もうこれからはさ、もーちょっと穏やかな言の葉を紡ごうぜ~、なーー俺…な。

元気はなくすなよ/SION


全く困ったもんだ。
でも、嘘つけねーもんなー。
しかしあれだな、大リーガーの太もも半端ないっす!凄かったー! ^ ^



でさ、お前も 元気は なくすなよ。
な。