フリムンバード’s blog

石垣島暮らしの徒然を。

青の時代

いやー、ここ数年気候が読めなさ過ぎるなー。
3、4年前からかなー、気持ち季節が前倒ししてる感があるのは気のせいかなー。台風も台風銀座なはずのここ八重山通り越して変なルートで内地行ったりねー。
まーポールシフトの影響なんだろな、未来は未知。

イメージ 1


けどまー今日はいい天気。
Tシャツ日和、島中笑顔でいっぱいでした!
いいね、いいよ、こんなんがいいよ。

漢ワッパも上等!かな…

イメージ 2


そろそろ色々捨てちまえば楽になるのにな、
なんで、こんなにこだわるのかな。

本当の事なんて誰も知らないのにね

自由もない
愛も知らん

さびしいのかな?
わびしいのかな?

どの視点で誰をどのように観たらいいんだろ。

けど、わかんなくなった時 僕には 帰る場所がある。

イメージ 3



ワイルドサイドをゆけ。
それしかねぇ。

イメージ 4



http://sp.nicovideo.jp/watch/sm9380792

宣戦布告だよ。
覚悟の証だ。
そーゆー事だ。
未だにな。

と、まぁ、俺の無意識はこりずにまだ戦っているらしい…
T^T