フリムンバード’s blog

石垣島暮らしの徒然を。

青空

イメージ 1



好きな事 仕事にしてもまー結局、ピエロなんだけどね。
みんな笑顔貼り付けて頑張ってんだよなー。

7つの習慣とか や なんか、読んで頑張っちゃったりしてんだよなー。

今んとこ。

けどもーそろそろ、頑張るの辞めてーなー。

楽しい事しかやりたくねーなー。

それだけで喰っていきてーなー。

世間っていう幻の奴隷から抜け出して、

本当の自分をいきてーなー。

魂 ってのがある。

それだけを信じていきてきてーなー。

嘘つきはやっぱ みにくいよね。

うつくしくありたいな。

もーはじまってるのわかりますか?

変わるよ。

手を離す 勇気さえあれば。

な。

「ころり寝転べば 青空」

「ふりきったら、青空だぜ、ずっとな。」

^ ^


NHKに問い合わせが続出したブルハ伝説のTV出演 其の壱 青空