フリムンバード’s blog

石垣島暮らしの徒然を。

父のワルツ

なんだかんだ別れても日曜は三人一緒に昼飯食って遊んでます。

イメージ 1



イメージ 2



今日はインターコンチ ホテルで北海道物産展との事で 海鮮丼! 1個1600円!高い!イマイチ!まー、いっか。

こないだ息子が自分で「俺反抗期。」って言ってたけど、オメー、反抗期の子供が毎週、離婚した両親と一緒に飯食って遊ぶかっつーの…可愛いもんだ。

イメージ 3



で、前に息子と単車2ケツで行った、ばんやファームへ。

イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6



僕の中の楽園に最も近いイメージのスゲーいいとこ。今一度、俺の無意識に夢を叩き込みたくなって行ってみました。

イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9



ちょっとした冒険気分が味わえてほのぼのホッコリ系。
こんなんがいいなー。
ちっちゃなカフェ?と、自宅も本当にちっちゃなプレハブでさ、全部手づくり。知足。

あの、ご来島の際は是非。
フレッシュジュースもローゼルティーもパンも美味しいよ!^ ^
こんな言い方もなんだけど、商売じゃないもんね、ここ。気持ちだよ。愛だな。知足。

イメージ 10



バナナの子供達。

イメージ 11



芭蕉

けどあれだよなー。
俺も元嫁もお互い新しい出会いがあって、まー色々あるようになったら、やっぱ、こーはいかなくなるのかもだよなー。
まー、息子もそろそろ付き合ってくれなくなってくるだろーし、まー、全部上手く回っていくはずだ。

親子だろーが、なんだろーが、勘違いしちゃいけないのは、上も下もなく、別々の魂って事。

イメージ 12



なんかね、俺らはそれを知ってるんだ、多分。
ずっと一緒に居りゃーいいってもんじゃ無い、
繋がってればいい、こんぐらいがいい。

して、だからこそ、全部やらねばならんな。


鈴木常吉 - 父のワルツ


オマケ。

イメージ 13



高樹◯耶さんの秘密基地ね。
草はただの草だから草に罪はないけど、やってる人みんな面倒くさいからキライ。