フリムンバード’s blog

石垣島暮らしの徒然を。

後ろの正面だーれ!

イメージ 1



まー色々あらーね。
諸行は無常だ。
振り返る暇などあるもんかぁ!
わかってるってそんなこたぁー。
捨てちまえば楽になる。
わかってるってばそんなこたぁー。
なんてったって生きてきたからな、ここまでよ。
一応 建前ぐれえは分かるさ、大分無理して折り合いつけてきたよーな気もするが…
まーなんとかなんとか生きてきたよな、すげーな、俺。そして、みんな。
まーけど、やっぱり
全然、捨てきれてねーや。
全部引き摺ってきてるな、ガラクタばかり…。

明日を踏み出す一歩の足掛かりに吐き出して来た
言の葉は何より自分を鼓舞する為のものだった気がするんだけど、そんなひとりよがりにリアクション頂いた「あなた、あなた、あなた、あなた、あなた、あなた、あなた、あなた、あなた、あなた、あなた……」
には、本当に感謝しかありません!
ありがとうございました! m(__)m

ただ、やっぱり、なんかその、よくわかんないけど、色々変わってく、節目が来てるんだろーな。
それは細胞とゆーか、魂?レベルで凄く感じてて、現実もゴソゴソと重い腰を無理矢理上げざるを得ない状況があったり、なんかどっか選択を迫られてる気もするしね。
そんな事ないですか? ^^;

けど、あれっすねー、マジで移転先とか未知過ぎて何にも考えられないっス…。

直感出てくるまで待つかなー。^ ^

イメージ 2




T字路s "暮らしのなかで" (Official Music Video)


イメージ 3



虹を見逃しちゃダメ、絶対。 ^ ^