フリムンバード’s blog

石垣島暮らしの徒然を。

スーパームーン

イメージ 1



先日アップした「美しき緑の星」って映画、
上映会やろーぜー!ってなくらい盛り上がってきました! ^ ^
以下はこの映画を教えてくれた友人にあてた
LINEっす!

『お疲れ! ^ ^
今、石垣は自衛隊問題で揺れていて、島の若い子達が立ち上がって住民投票を!って活動してて、まーとりあえずそれは議会で棄却されたんだけどさ。
で、応援している人達のLINEグループでたまに投稿したりしてたんだけど、やっぱあの映画はぜってえ広めなきゃ!と、思って投稿したんだよね。
150人中何人が実際見てくれたかは分からないけど、市議の奥さんから連絡あったり、友達がまたその友達に回してくれたりで、実際に上映会をやろう!って事になりました!
先ずは家で、反応みて福祉センターとか借りて出来ればと思ってます!
〇〇さんパワー増幅中! 💪 ^ ^ 』

感動したら素直に伝えたい。
それだけ。
初めてバンドやったりすんのと一緒だよね。

あの、是非是非!切断しませんか? ^ ^

http://nico.ms/sm32424142?ref=share_others_spweb

して、月が綺麗だ。
して、そー、そーなんだ。

「天の川のなかでたった一つのほんとうのその切符を決しておまえはなくしてはいけない」

by 宮沢賢治

だよね。でしょ。

イメージ 2





月ぬ美しゃ 島々清しゃ 古謝美佐子 夏川りみ