フリムンバード’s blog

石垣島暮らしの徒然を。

イーヤーサーサー !

妄想ばかりで動けない情けない自分を
動かしてくれるのはやっぱ自分じゃなくて
、ね、「誰か」だね。
本当ありがてぇ。
言い出しっぺは誰でも出来るけどさ、そいつを形にして、引っ張り出して、恥さらし覚悟で 風呂敷広げるのは、まー結構勇気がいるからね。
一人じゃ、やっぱ、出来ねーわ。
いや、本当、一人で、生きてきたつもりだったけどね。

上映会決まったんだ。
今度の日曜日。
今んとこ四人来てくれるって!

初めてパンクを聞いた衝撃を 次の日友達に熱く語ったように動くだけだ。
そんな感じだ。
正直に生きていくんだ。
それだけだ。


でさ、ちょっと、「人」を信じようかな。

ついでに 自分も 信じちゃってみっかな。

そんなこんなも、ヤフーブログのおかげさまでもなきにしもあらずかもなきにしもあらずだな。
フリーダム!
消えて無くなるのも美しいかもね。

けどなー。

さてさて。

幸せってなんだろー?



Sepultura - Ratamahatta [OFFICIAL VIDEO]