フリムンバード’s blog

石垣島暮らしの徒然を。

新しい国

イメージ 1



思ってたより、複雑な世の中。

思ってたより、単純な人間。

思ってたより、残酷な白い人たち。

思ってたより、差別されてきた僕達。

思ってたより、大事なのは見た目で、

思ってたより、絶望はバカでかい。

けど、
思ってたより、俺は図太い。
以外に 図太い。
何も見えなく聞こえなくなる。
生きる為に。だ。
多分。

もう、いらないんだ。
いらないもんはいらないんだ。
そんな簡単な事さえ、気付かない程、僕達はやられちまってるんだ。

こんがらがってさ。
解く暇はないしね。

せめて、歌おう、希望の歌。
胸の奥で鳴り響く希望の歌を。

あきらめちゃ駄目だよ。

くちびるにはうたを。


"新しい町" by T字路s&これさえあればバンド