フリムンバード’s blog

石垣島暮らしの徒然を。

トンファー

イメージ 1


今日は、プライムビデオで、ブラフマンの奴をみた。
インディーズマガジンってのの創刊号のオマケのCDで、ハイスタと共に馬鹿でかいインパクトを感じたのを覚えてる。
パンクの意味、ロックな意味なんて素通りして、短パン、TシャツでOKになったのは この辺りの人らの影響だよね。
金髪にしたり、髪の毛逆立てたりしなくても良くなったのがいいのか、悪いのかは分からないけど全ては世の中に溶けてくよね。
ね。
だからあんまり良い印象は無くて、音、聞く事も無く…。
だったんだけれど、気づけばもー20年なんだね。
結論、面白かった!
バンド うんぬん じゃなくて、個々の 捉え方 云々。 で、良し。
まー、やり続けてる人達にはなんも言えんしね。
だから、まー、つまり、そーゆー事ですな!
やらねば! (`_´)ゞ